お知らせ

◆ブログは休止しております。初期管理人はもう戻らないと思います。交流してくださった方、見てくださった方、本当にお世話になりました。 ◆桜バイオームがプレビュー版で楽しめるようになりました!すごくきれいです✨
 V1.19対応(V1.18対応)シードに、プレビュー版桜バイオームの情報を追加しました (2023年3月 ブログ管理者Tatu(むぅ)) 【V1.19とプレビュー版桜バイオームの相違点】 牧草地の一部が桜バイオームに変更されているようです。桜バイオーム内では、村と前哨基地が消失していました。荒廃ポータルは概ね変更なし。地下もあまり影響なさそうです。 ※プレビュー版での再訪なので確定ではありません。再訪時の様子は随時追記していきます。(シード値一覧参照) 【V1.18とV1.19の相違点】 ※湿原がマングローブの沼地に変わっている場合があり。マングローブ内では魔女の家は消失。 ※正式なV1.19とプレビュー版V1.19では、古代都市の位置が変わります。V.1.18表記の記事は、古代都市の部分が現在は異なります。ご注意ください。

お知らせ・ブログ

 ★最新のお知らせ★

【V1.18とV1.19の相違点】

※湿原がマングローブの沼地に変わっている場合があります。
 その場合、魔女の家は消失します。

※正式なV1.19とプレビュー版V1.19で、古代都市の位置の変更が確認されました。
 V.1.18表記のある記事は、古代都市のみ配置が異なります。
 ご注意ください。


 ★管理人ご挨拶★

「統合版で旅をする」ブログの管理人むぅす(名称変更しました)です。
当ブログでは一定距離(2000から3000ブロック)で全バイオームが揃う神シードを探して旅をしています。
メサ、ジャングル、ムーシュルーム、雪原、砂漠、湿原、屋根の森、タイガ、サバンナ、山岳……全部揃います。
(代替えのきく、竹林、樹氷、メガタイガはもう少し離れてしまう事がたまにあります)
既存のシード値は使用していません。全て一つ一つ管理人が探している為、更新はかなりゆっくりです。
ぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくおねがいします!

 ★著作物について★

当ブログで掲載している画像は各権利所有者に帰属します。

画像の転載・配布は一切禁止です

当サイトの画像等に問題がある場合、お気づきのことがあった際は、是非ご一報下さい。
速やかに対応させていただきます。


 ★コメントについて★

当ブログへのコメントはすぐに反映されません。
「承認制」にしている為、管理人の確認後の表示となります。

原則すべてのコメントを、そのまま掲載させて頂きます。

しかし、ブログをご覧になる方を不快にさせる内容、明らかな誹謗中傷、猥褻な内容、公序良俗に反する内容、ブログに関係ないマーケティング等の内容と判断した場合、掲載を拒否させて頂きます。

最後になりましたが……
情報提供雑談、ご意見、雑談、ご質問など、たくさんのコメントありがとうございます!
今後も、是非お気軽のコメントを下さいね(^O^)/


★リンクについて★

当ブログは基本リンクフリーです。

記事引用の際は、必ずURL等の掲載をお願いします。
また、当ブログで紹介したシード値をブログや、動画などでご利用いただく場合は
ご紹介頂けるととっても喜びます

尚、以下の内容を取り扱うサイト様のリンクはお断りさせて頂きます。

公序良俗に反する内容があるサイト
アダルト要素があるサイト
出会い系の要素があるサイト

お理解のほどよろしくお願いします

※以下の内容を扱うサイト様との相互リンクを検討しております。

 マイクラの建築や攻略などのマイクラ情報系サイト様
 当ブログのシード値をお使いのブログ様
 
 上記の内容で、ある程度の記事数があり、定期更新されている方で相互リンクをご検討を頂ける場合は、お問い合わせよりお知らせください。
 (ご連絡の際は、返信先、ブログURL等の記載を必ずお願いいたします)


 ★常設募集★
  神シード値(統合版)募集

 神シード値を募集しています。

 ご自身が発見した誰も知らない神シード値で、
 本ブログで公開しても大丈夫なものをはコメントにてお知らせください。

 ・全バイオームが行って距離で揃う
 ・一定距離に村がある
 ・構造物が一定の種類揃っている

 当ブログの神シード条件を満たしていた場合、ブログやYouTubeで紹介させて頂きたいと思っています。
 (尚、条件に満たない場合は掲載保留となりますが、今後、あと一歩のシード値や投稿シード値という形で、幾つかのシード値と共に紹介を検討予定です)

 ※投稿いただいたシード値は、閲覧者が利用する可能性があるとご理解下さい。
  秘密にしたいシード値は投稿してはいけません。

 皆さんの凄いシード値をお待ちしています!



コメント